--/--/-- --
2010/11/07 Sun
久しぶりに部屋を掃除して(え^^)
昨夜別れた友人を家に迎え入れて
家人実家からいただいたミートローフを試食会~^^

うーん、これまたレベル高い味!!!
ふわっとしていて、とてもおいしいです。
完成品はどんだけおいしくなるんでしょ^^ たのしみ!


それからちょっと駅前を散歩。
うふふ、おやつのじぇらーとっ!^^
(むしろこれのために出歩いた!)
in_20101107.jpg




さて、日曜なので龍馬。
話は個人的には好きじゃ無かったけど、
及川さんの性格悪そうな顔が見られて満足しました。^^
いきなり現れて、ぷんぷん暗殺黒幕臭させてますねえ
ストーリー、どう持って行くつもりなんだろうな~
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
