fc2ブログ
2010/11/08 Mon
ギャオで宇宙船サジタリウスを見ているせいで、
ラザニアが食べたくて仕方ない今日この頃^^
この作品、再放送でよく見てたのでなつかしい!
歌詞で「大人が懐かしがることもない」って歌ってるけど
「そんなことはない!懐かしいし、見たいよ!」と思っていたところに無料配信で
すごくテンション上がりました^^
ギャオ、ステキ!!

ラナの声は緒方賢一さんな訳だけど、
なんでかアホの坂田がやってると思ってたので、
テロップ見てなんだかショック!
なんという関西弁マジック!

in_20101108.jpg
わあ、坂田氏、見事に似ないなww


大人になって見なおすと、
いがみ合ってる二つの村の名前が「メリカ国」と「ソビエ国」とか
なかなか含みあることも多くて驚いたり。
サジタリウス、やるな!
次回配信更新の水曜日も楽しみです。うふふ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック