--/--/-- --
2010/11/12 Fri
最近野菜を資料にいっぱい買っているのは
一月に某小料理屋の壁をお借り出来ることになりまして、
オリジナル作品(一点集中ででっかいやつ)を作成中の為。

どんな風に飾ろうかなとか、
これに絵を加えるならどんなんだろうとか考えていると
時間はあっという間に過ぎますね。
そうやってあまり進まないメイン絵…^^;(いつも通り)



今日は最寄り駅に担当さんが来てくださったので
徒歩圏内打ち合わせ~^^
20101112lunch.jpg
そして、ここの料理はランチでもやっぱおいしかった!!
ザーサイと餃子は殿堂入りとして、
炒飯がかな~りおいしかったです。
テンション上がるご飯ってステキ^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
