--/--/-- --
2010/11/13 Sat
20101113footsal-1.jpg
20101113footsal-2.jpg
渋谷に。
家人のフットサルをちょっと見に。
ここのコートは駅ビル東急の屋上にあるので
風景がなんだか新鮮!



その後は渋谷ぶらぶら。
魔窟ハンズにとっぷり浸かり、色々見て遊んでました^^
いろいろ見れてたのしいな~。
しかし上から下まで見ると、へとへとになりますよね!熱中しすぎて!^^

買わねばと思っていたペッパーミルやら洗濯用品やら買えて満足♪
うちのホワイトボードの「買う予定メモ」、
なかなか項目が減らない物で、減るとちょっと嬉しいのだ^^
(必要物と欲しい物が混在しているのでw)


さて今日は外にいた一日でしたが
外食はちょっとイマイチだったので割愛~。
渋谷、ご飯むずかしいよな~。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
