--/--/-- --
2010/11/14 Sun
今日はあさ7時半から集合して
某所に並びます。
20101114asaichi2.jpg

西荻窪でちょっと有名なこけし屋の朝市!
始まる前から行列でしたが、
開始しても各料理に大行列!
すごい人です。みんな朝からやる気だなあ!(^O^)/

オムレツ、カレー、ハヤシ、ハンバーグ、コロッケ、
キッシュ、ラム肉焼き、ブリオッシュ…!!あさから豪華でした!
がつがつ食べて、あっという間に食べ尽くし(^O^)/(笑)
20101114asaichi3.jpg



そしてちょっと腹ごなし散歩して
移動するはギャラリー「みずのそら」。
こちらもオープン待ちして挑むは
イベント「おいしいもん市」です! これは相当楽しかった(^^)

20101114-1.jpg
20101114-2.jpg
20101114-3.jpg
20101114-4.jpg
20101114-5.jpg
20101114-6.jpg
20101114-7.jpg

ベジキッチンのベーグル、パティスリーイエズミのラスク、
FUKUREの蒸しケーキ、無添加良品のジャム、
スパイスマーケットでスパイス!!その他もろもろ!!

買いすぎた^^;が、大満足!
琴線に触れる物だらけで困りました^^ わは
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
