--/--/-- --
2010/11/18 Thu
おかあさんから伊豆土産が届く。
鮪物が多くて興味津々。こんなのも売ってるんだなあ^^
色々ある中にわさびマヨとかわさび塩とかもいただいたんですがw
息子さんの苦手なものですけど(笑)
私自身は調味料好きなのでちょっと嬉しいです^皿^



ネットにクーポンサイトが増えてきましたね。
ちょっと前までフリーペーパーが駅に氾濫していた物だけど、
クーポンもネット移行なんだねえ…
しかもネットだと前払い(クレジット)とは、
興味持った客の瞬発力を掴む良い策!
紙ものクーポンだと、切り取って財布に入れるも、
「いつか行こう」で期限切れっての多いもんねえ



前髪つくりたい…とつぶやいていたら、
友人から前髪切ったときの自分の写真が送られてきた~^^;
きゃ~!若い!^^;

とかとか。

軽い業務を諸々いくつかすませた今日だけど、
やんなあかんのに忘れてることも多い… やばす^^;
あ、明日、やるよっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
