--/--/-- --
2010/12/11 Sat
今日明日と、うちの父母が上京してきてます。
と、いうのも先週書きましたが、うちのアニの子供が生まれたから!

20101211-1.jpg

かわいかった~。
しかしとおさんのでれでれっぷりが半端無かった。
本人見て、デレデレして、
写真見て、デレデレして、
動画見て、デレデレして…^^
アニに、そして父自身に超そっくりな孫が
可愛くって仕方ない様子。

いっぽうかあさんは、何故か孫に近づかないし
話を振ってもクールな態度?と思ったら
近寄ったら泣いちゃうから、距離を取っていたらしいww
なんだかなー(笑)
泣けばいいじゃない!むしろ!^^

というわけで、普段見ない親の顔を見て
孫パワーのすごさを思い知りました^^
子を産むのが親孝行とはほんと良く言ったモノですね^^



さて、孫に対面はお義姉さんのご実家でさせていただいたんですが
去年伺ったとき以上に豪華な食事で迎えてもらってしまって!!

20101211-2.jpg

うわー、お頭!身が厚くっておいしいい!
刺身も、自慢の手製煮豚も絶品でした。
あと菊のおひたしも風味が好きだったな~。色も綺麗で。
生ハム×大根もシンプルながらサッパリおいしい。
こちらのお家でのご飯は、いつもとびきりおいしいので
そんな面でもうれしい今日の宴でした^^ うふ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
