--/--/-- --
2010/11/27 Sat
冷凍庫冷蔵野菜庫の中身を
タッパーとか使いこなして超整理したいのだけど、
サイズとか、並んだときの圧迫感とか使いやすさとか、
結局実際に冷蔵のに入れてみないとわからんので悩む~。
(悩むのはいつものことだけど。)
誰かがタッパー各種持って訪問販売に来てくれたらいいのに^^

と、悩んでいてもサイズの雑多なタッパーを使う限り
この整えたいモヤモヤは持続なので
いい加減適当にそろえちまおうっと。

あと豆皿とか豆鉢とかグラタン皿とかさんま皿とか欲しい気分。
買い物欲が増強中!



今日はひさびさに首が凝った日で、

首痛い>眠い>ちょっと仕事

この繰り返し。
そりゃもう、てんで進まないー!^^;ううう



さて、きょうのごはん。
前に同業先輩にいただいたムーミンパスタ!!
20101127-1.jpg
20101127-2.jpg
分かるかしら~?
スナフキンとミーとニョロニョロとムーミンがいます^^
かわいい~。そして味もいい。
見た目からおいしいものを、ありがとうございました~ ^^

それからプリン食べたり^^
これもおいしかった。
期間限定で駅前に出店してるのだけど、
期間終わる前にもう一、二度食べたいな~^^
詳細はこちら^^
むふふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
