--/--/-- --
2010/11/28 Sun
皿熱が冷めないのでネットぶらり。
見つけたこの山本教行さんのやきもの。かわいい!高い! 
http://www.iwaigama.com/contents/sakuhin.html

画像でがまんか…。くううう…



お昼にちょっとでかけて中野でうどん。
20101128-1.jpg

それからホームセンターにいってタッパーとか買った!念願の!(大層なww)


その後は散歩しながらぶらぶら帰り。
20101128-2.jpg
20101128-3.jpg
わあ、秋だねえ。
個の柿はコーヒー屋の店先で販売されていた物。
綺麗‼ そして話好き店主に捕まり立ち話^^!
「変な話…」が口癖らしい(^^)




さて、恒例の龍馬伝。いよいよ最終回でした。
弥太郎の演技はやはりいい。
福山さんも弥太郎とおちついて話す龍馬はよかったな。
あと、主人公が無残に散るシーンはやはり息をのんで見てしまった。
音楽もなく、息づかいに耳を持って行かれて、視覚聴覚で印象的でよかったですね。

弥太郎、龍馬の死を知って「俺の龍馬、大事な人!」とか叫んでなかった?
ちょっと笑いましたw んもう、ツンデレ!

しかし、その後日本がどうなったかはばっさり割愛なんだなあ。
さらっとでも描いて欲しかった。
結局何しに出てきたんだ大久保みっちーは!
役者は良いところを揃えているのに、使い方が…
というか、
おふざけに時間を裂いてたのがもったいない。
なんか、いろいろ「?」なところも目に入るお話でしたね。
個人的にはちょっと残念なお話でした。

が、11ヶ月、しっかり楽しみませてもらいました。
スタッフ皆様お疲れ様でしたっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
