--/--/-- --
2010/11/29 Mon
きのう「無糖」の表記を見て買った珈琲牛乳が、
甘味料ばんばんで変な甘さでガックリ…。
違うの、私が好きなのは
ブラック珈琲に牛乳いっぱい入れたやつなのよ!
低カロリーを求めている訳ではないのっ!otz

というわけで珈琲牛乳を牛乳で割って
甘さ控えめに調整して飲んでやす。
ううう、今度からはおとなしく
ブラック珈琲無糖パックと牛乳の二本を買うよ…



ネットで知ったこのフリーフォント良い!!
「たぬき油性マジック」 
約40本もの極太油性マジックを消費してつくったという、
その心意気に惚れます!^^
どっかで使おうっと! 



夜予定が入ってお出かけ。
その前に時間がちょびっとだけ余裕があるので、
何処かに寄りたくなって
なかなか降りない駅に降りてみた。目黒です!
とはいえ、時間もそうある訳ではないので、駅ビルの雑貨やぶらり。
しかし適当に入った割りに
とても好みな品揃えでテンション上がりました!

クリップになるスプーン、
おおさじこさじ合体の木のさじ、
円錐状に吊せる丸いふきん、
有本さんの天ぷら鍋、
オーブンに入る用柄の短い鉄のフライパン…。
見ていて楽しいもの多すぎ!店名メモっちゃう!クイジーヌハビッツ
折りたためるカップもよかったなあー(^O^)/
オリジナルも良いけど、セレクトがうきうきしました。
どうやら吉祥寺にもあるらしいので、今度また行ってみようっと。



さて、本題。
今日は北海道から来ているイラストレーターさんとともに
おしゃべりしつつ落書きする会でした。
久々にお会いした方々とお話たのしかったです(^O^)/
うちのスケブにも落書きしてもらっちゃった^^
20101129marty.jpg


さて、私は、と言うと、
相変わらず手描き絵下手なのでゴニョゴニョ…

とりあえず、でっかい紙とか買って不自由にして描いてみやす。
目指せ、かっこいい線!(を描けるイラストレーター)



んで、きたっく。夕飯が軽すぎたので、
帰り道お腹が空いてコンビニでポトフなど買ってみた。
ら、ペンネはやーらかいし、ジャガイモは硬いし、
なんぞこれな感じだった。
味も野菜を煮た深みはなく。
つかなんでペンネ入ってんだ。
ポトフ=野菜の印象で買ったからがっくり。
コンビニ弁当は、相性悪いです…
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
