--/--/-- --
2010/11/30 Tue
また地震で、いえがかなりぐらり!
本気で恐いです、地震…(ケータイと財布握りしめ涙目)



今日で11月も終わりか…
なんやかやとバタバタしていて&日記本文が長くなって省いたりで
日記に紹介できてない物があるのでここで。

「iPhone × Movieスタイル」
 ~好奇心をアートに変える動画の撮り方&クリエイティブガイド




ご近所友達でカレー友達であいほんなかまのはぴぃさん
共著で御本を出されました~!

あいほんで動画を撮って、あいほん内で編集。
その画像がバカに出来ないクオリティ。
掌の中で作った物は、空気感がパソコンより人に近いのか
等身大な日常を感じて、とても臨場感ある映像になっていて面白いんです。
私は見るしかしてないけれど、
この本を読めばそんな動画が私にも撮れるのか~!!

写真撮影にも言えるちょっとした撮影のコツや、
おもしろアプリの紹介も興味深く
インターバル撮影バレットタイム撮影とか楽しそう!

充実の一冊ですね。はぴぃさんお疲れさま!
しして、表紙、可愛い!!!(こればっかり言ってるな^^)



それから、先日買った一点物の指輪。
シルバーでごつくて、でも表情があってかっこいいのだ!
結構迷ったのだけど、買って良かった!
最近お出かけにはしょっちゅう連れて行く
お気に入りになりました^^
20101130-1.jpg

うしろのアイアンの黒い鳥は
何年も前に後輩ちゃんからいただいたものやね。
かっこよくて気に入ってるんですぜ^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
