--/--/-- --
2010/12/03 Fri
今日のミッションは、
・明日着る服に悩む
・切りすぎた髪をどう遺影向けにセットするかで悩む
・とはいえ髪のコシもセットする才も無いので
 どこであきらめるかを見極める

ですっ!

ということで、髪はどうにもならないので
服を買いに吉祥寺に繰り出しました。
おかげで可愛い白シャツをゲットしましたが
家に帰って試着してみると肩に縫製ミスで穴が…><
なので結局あす着る服は
手持ちからどうにかします otz ガックリ



夜は隣駅の娘がごはん作ってくれたので、
わが家でごはん!
今日は酢豚作ってくれましたー^^ おいしかった!!!
20101203.jpg

や、わたしも料理じゃない部分をお手伝いしたりしたよー^^
illustrator的な意味でっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
