--/--/-- --
2010/12/19 Sun
特急でFujiのチラシデータ作成。
クリスマス&お正月に向け、
お肉のケーキの通販は軌道に乗ってきた様子。
飲食店などのお仕事はお客様により近いから
自分の作ったモノが役に立っている実感が得られて嬉しですね^^

そんなわけでお仕事をしていたのですが
家人は休日でして、
昨日の対決で作成失敗した(ガス炊飯器の使い方が分からなかった)トマトご飯を
どうにかして美味しく頂こうと研究してましたw
芯が残ったご飯も、リゾット的に煮込めばなかなか美味しく頂けました(笑)
カレースパイスが利いている味ですがトマトだけに何となくイタリアンも合います^^
20101219.jpg
しかし6~7人用に炊いたご飯がぜんぶ半煮えだったので
まだまだ残ってる~^^;
全てを消費する頃には大いに研究が進んでそうですw



あとおやつの石畳チーズケーキ!
先日から駅前に出店している神楽坂のお店のものだとか。
先日プレーンとチョコを食べて美味しかったので
今日のは抹茶ときなこ。
20101219sweets.jpg
これもまたなかなか!
抹茶が予想以上に美味しかったなあ^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
