--/--/-- --
2010/12/21 Tue
み☆か☆ん☆う☆ま☆い☆

去年のメモ用スケッチブック見てたら、
自分サイトのリニューアルタイトル候補に
「きょうもねおちイナコ」って書いてあって吹いた。
や、一年たっても確かに連日寝落ちしてますけど。



さて、うちご飯。
今日のはなかなか良かったですよ~
20101221-1.jpg
揚げ焼いた鶏とれんこんとカシューナッツをシンプルに塩味で。
パクチーも添えてね^^ んふふ

20101221-2.jpg
それからこんな皿を買ったのでオーブン料理^^
やっとグラタン用の皿を買ったですよ。
内面がコートなので、余分な油分が不要で良いですね^^
オーブン料理好きなのでマメに使っていきたいっす。
こいつは簡単にジャガイモと鮭のチーズ焼きですが
マスターしたいのはベシャメル系だよね! 乳脂、好き!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
