--/--/-- --
2010/12/25 Sat
クリスマスですね!

今日はためこんでいた家計簿つけました。月末ですしね。
金銭関係、どうにも弱すぎて放置しちゃうわ~^^;



夜に家人と近所の魚のおいしい店へ。

飲み比べの日本酒セットがとてもお得だった。
獺祭 ばくれん 紀土と三種頼んで800円(確か)!!
どれも量多めにぐいぐい次いでくれるので、私には十分な酒量^^

お料理もどれもおいしかったです。
おでんとか、あら煮とか
20101225-1.jpg
20101225-2.jpg

あと取っても緑が鮮やかなゆず胡椒が気になって尋ねたところ、
九州の普通のおばあちゃんが作ってるモノを無理言って譲っていただいているのだとか。
今まで知るどのゆず胡椒よりゆずの香りが高く、とてもおいしかった!
20101225-3.jpg

そしてししゃもが絶品過ぎた!
良い夕飯でした^^♪
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
