--/--/-- --
2010/12/26 Sun
今日は駒沢大学駅まで行って、
ジャークチキンとベーグルを食べてきました!うふふ♪(´ε` )

…いや、違いました、
自分の仕事した完成物を見にいきました!
私がロゴ作成を担当したお店がプレオープン中なのです。
まったくもって仕事の一環ですよっ!うふふ♪(´ε` )

ロゴはこんな感じです

20101226-bd1.jpg
20101226-bd5.jpg
いろんなところで使っていただけていて嬉しいです^^
ちなみにこのキャラはアザラシです~^^

さて、お食事もさせていただきました。

こちらが看板メニューのジャークチキン
20101226-bd6.jpg
単品でなくライス付きのプレートです。
ライスはココナッツ味で異国間満載。
そしてチキンは、はい、いろいろ感じるスパイスがおいしいです^^

そしてバンズがベーグルと聞かば頼まないでいられない!
ジャークチキンベークルサンド!!
20101226-bd2.jpg
20101226-bd4.jpg
ジャークチキンと共にマッシュポテトが挟んであり、
これが味にバラエティを加えますね。
とてもおいしいです~~!

20101226-bd3.jpg
副菜でカボチャグラタンが付いてくるのもうれしい^^

他にサイドメニューで「フェスティバル」もいただいてみました。
甘くない揚げドーナツ。コーングリッツ?のカリカリ美味しい。

それから試作のジャマイカンカレーも味見させていただきました!
これはタイムが効いていて、野菜たっぷりで美味しい!
ライスよりお肉と食べたい味かもです。
本メニューをまたいただきに再訪せねば!

ちなみに店名は「ブルックリンダイナー」。
http://30min.jp/place/2043479
駒沢大学駅から徒歩二分と利便立地。
皆様どうぞよろしくお願いいたします^^




夜は急遽忘年飲み会!
新宿なのにちょっと雰囲気の良い飲み屋さんで、
四人で水神、獺祭、美丈夫を二合ずつ頼んで空にw
やあ、たのしい!日本酒うんまいねー!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
