--/--/-- --
2010/12/28 Tue
やっと年賀の宛名が出来たのでプリントしようと思ったら、






なに!
プリンタが壊れた…?!

うおーん!買ってまだ一年たってないのに!年明けから展示なのに!!
サポートと話して50分、修理も休みなので、
どうにもならない事を確認するだけとはotz

あれか、展示で手塗り絵を増やせと言う神からの指令か…。
年賀の宛名はコンビニでプリントしてのりで貼ろうかな…。・゜・(ノД`)・゜・。
しょうがないから新しいの買うべきなのか…T_T

そんなことを考えつつ、ふと思い出す押し入れの中身!
先代のおじいちゃんプリンターPM950C、まだ捨ててませんでした!
そもそも調子悪くて買い換えたのに、さらに一年ほっておいたプリンタって
どうなのよと思ったら、使えました!
さすがにノズルつまり気味だけど、宛名には支障あるめえ!よかったー!
in_20101228.jpg


んでガーガーとプリントしてましたが、

うん、印刷に飽きた。
働いているのは主にプリンターだけど、
コートな紙なのでこすれが気になって一枚ずつプリントして疲れた~。
よし、今日はやめた!
今年は東京からだから明日出したって明後日出したってちゃんとつくよね!(ひどい)



ネットを見ていると今日はみんな仕事納めで
ぱーっとおいしいものを食べる日のようですね。
あっしなんざ3日提出の訂正指示がまだ出てな… 

ん?
仕事納め?

クライアント様は何日までだっけ?と慌てて電話してみると
明日からやはり休みだった^^;あぶなーい
指示いただけることになったので、無事年末年始に仕事できます^^



さて、家人も今日で仕事納めだそうなので、
ちょっと出掛けて夕飯を…
と思ったら仕事先から電話で明日も出勤になった様子^^;
わかりやすくガックリしてました^^;

ちなみにそんなわけなので夕飯はさくっと天丼。
東京式?(衣がしっかりふくらんだヤツ)の天丼でした。味も醤油濃い!
好みはやっぱりさっくり天丼だわっ^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
