--/--/-- --
2010/12/30 Thu
今年最後の打ち合わせに出掛ける。
年末なのでアフタヌーンティーをご馳走するわと言われていたんだけど、
フォーシーズンズホテルのティーラウンジに連れていっていただけるとは思っても見なかった!!
セレブ!!セレブ打ち合わせ!!
20101227-1.jpg

20101227-2.jpg

カナッペ、スコーン、ケーキ^^
そして紅茶も香りよく!!
ティースタンド越しのお庭の風景とか優雅でした。わあい!!
これで年初7日提出でも頑張れます!^皿^
本年もありがとうございました^^



その後新宿で展示用の材料買い出し。
現金が手持ちになかったけど、(現金じゃないと割引がないのだ)
どうしても欲しくて金の下地絵の具も購入。
今夏の展示に使う予定はないけど、そのうち使うわ~。楽しみ^^

20101230bread.jpg
さて、ついでに今年さいごのはじめてパン屋へ。
満を持してのプチメックでした。^^
時間が遅くて食事パンなかったので、
パンがなければブリオッシュ的なチョイスだけど、食べるの楽しみですo(^▽^)o

20101230.jpg
おまけ。帰りに見たビトンのショーウィンドウがかわいかった。
張り子提灯的にスーツケース作ってる!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
