--/--/-- --
2010/12/31 Fri
今日で2010年も終わり。
大晦日な今日になって、やっと大掃除してました。

…大でもないか。小掃除^^

そして明日からスーパーが休みなので買い出す。
餅!とろろ昆布!金時人参!ほうれん草!蛤!鰤!お菓子!日本酒!ビール!
最低限のお正月セット買い込んで^^



家のことをして一日が終わって紅白など見たり。
これが思いのほかおもしろかった!
(本来の意味とは違う意味で。)

エイサーのかっこよさとか!!!
アクロバット松島いとか!NHKでポールダンス?!
たまにしかテレビを見ないと分かる芸能人の老いとか!
ダンスのきれがよすぎるおじいちゃんヒロミ・ゴーwとか!ww

コロッケがモノマネしてた歌手が出るたびに、コロッケネタを振ってくる家人。
だからうちはものまね番組嫌いだから知らないってばよ!
ちなみに五木ひろしはロボコップなの?
コレだそうです^^

確かに顔の筋肉すごいっ!^^

残念だったのは嵐が衣装替えのたびに服が好みじゃなくなること…。
しかし、どんなときでも松潤の足はかっこええ

ところでメドレーとかわざわざ作った歌とか、
紅白ってその年流行った曲やるんじゃないのん?



そんな感じで笑って過ぎていく年の瀬でした。
今年も一年楽しかった~^^
みなさま、本年もありがとうございました!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
