--/--/-- --
2011/01/03 Mon
今年はお正月帰れず、そうそうに仕事始めている日々ですが
地元の友人達がメールで遠隔祝いしてくれて号泣 おろろーん!

なんかねえ、たいてい何があっても祝ってもらえる日に生まれたものだから、
好きな人と一緒にいられない誕生日に慣れてないんだですよね…。
一人暮らしの時だって必ず帰省してる日だったもんだから。

こんなに人に会わない誕生日は初めてでやはりさびしくて、
だからむしろ何もしない方が辛くないんだけど、
いつも通りに祝おうと親がケーキ送ってくれたり、
親友が名前入りチョコプレート作って写メくれたり、
仕事から遅く帰った家人はハッピーバースデー歌ってくれたりで、
いちいち泣かせられる。

誕生日大事に思っていて祝ってもらいたがりな自分だけれど、
プロフで今日ちょうど見たからみたいな祝われ方するくらいならない方が良い
「ALL OR NOTHING」な人間でして、(めんどくさ)
帰省しない&家人は仕事って決まった時点で何もないことを想定して動いていたから、
祝いの言葉に今年は特に弱いです。あっし。

来年はみんな顔合わせてケーキ食べたいね!
他、メールくれた友人も、みんなみんなありがとー。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
