--/--/-- --
2011/01/04 Tue
さて展示準備の大詰め。
設営はもう明日だ!!!
何を用意すれば足るのか、足りないのか、良く分からなくなってきました^^;
とりあえず、作業、作業。



今年の初パンはプチメックのココアメック。
食感ハードで好きー。チョコビターで好きー。
墨繪のチョコパンとベクトル一緒で、そりゃ好きです!!



近所のスーパーが開いたのでミカンとチョコ要素の補充!!
別にこの店でしか買い物しないわけじゃないけど、
他の食材はまだまだあるので買うの我慢してたんです(^^)
けして他のスーパーが遠くてめんどくさいからとか
そういうわけではな… 無いよ!(不審な間)



そうこうしてたらちょっと疲れたらしく
少し横になって寝たらもう19時!!
やばい、わたくし明日から展示がーーーー(心拍停止音)

起きてからはせっせとプリントアウトしたり
(ダメだ、おじいちゃんプリンタノズルつまりが直らなくなった。)
虫ピン打ちで人差し指死に気味にしたり
(指ぬき大事よねー…)
最後の最後であわあわしすぎだ!!!
20110104.jpg

朝の方が近くなってきたところで就寝…。
たいした事してない&点数もさほど多くないのに時間すぎてくなぁー!
梱包作業が意外な落とし穴でした。
さて、明日はどうなる事やら^^:
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
