--/--/-- --
2011/01/06 Thu
昨日設営帰りに寄ったお店
http://onlyfreepaper.com/
渋谷にあるフリ-ペーパー専門店です。
もちろん売り物じゃなく、自由に持ち帰って良い物ばかり。
あと店主が集めた収集物とかも見られます^^
これはおもしろいなあ~!
いくつかいただいてきたんですが、どれもおもしろいです^^
ネット普及している時代だけど、
こういう良くも悪くもどっちでもよい情報を印刷物にしちゃうのやはりいいなあ。
ネットって、結局自分の好きばかりをたぐっていくので、
意表を突く出会いってそうそう無いんですよね。
やはり外に出て、こういうものに偶然で会うことも意識的にしていきたいなあ。
今年の目標は、ネットじゃなく外で体感する、です。



しかし昨日はほぼ発泡スチロールしか持ち歩いていないのに、
今日は何故か筋肉痛ですよ。
家人には肉肉痛と言われてますが。(筋肉無いから)



仕事をしていたら、家人が急遽昼に帰宅。
きょうはもう出来る仕事がないんだそうな。
待機とか待ちとか、そして徹夜業務とか、
波があって大変だなあ。お疲れ様!

夜は家人の昔のバイト繋がりのかたとご飯!
昨年末忘年会出来たお店にまたも行ってきました。
(家人が気に入ったっぽい^^)
この日がちょうどお誕生日とのことで、
先にプレゼントを買いに吉祥寺のコビスに初めて行ってみたら
なかなか素敵な切子グラスがあったのでそれを。
いいなー、そんなのわが家にも欲しいっ(笑)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
