--/--/-- --
2011/01/09 Sun
先日玄米でやって失敗したゆり根ご飯
(玄米炊きの圧力+長め炊きで、ゆり根が跡形もなくなった
=好みじゃないべったりごはんになった>_<)を、
トースターで焼きおにぎりにしたらなかなかおいしかった。
よしよし、冷凍庫に眠るゆり根おにぎりは
こうやっていただくことにしましょう



20110109SWEETS1.jpg
おかやまからすーりーのけーきがやってきた!わあい!
いや、違った、友達が泊まりに来たー^^

20110109SWEETSkamado.jpg

それから友達がお菓子を届けに来てくれたー!

今日はガトーショコラやらかまどやら、お菓子が増える日のようだ!
友人は上京目的のために出掛け、友達はお茶して帰り
家人は仕事で遅いとなると…
一人だとこれで夕飯をすましてしまいそうだずら!^^;

いや、ごはんちゃんとつくりましたよっ^^



サッカーに間に合う時間に戻ってきた家人に
「眠い時の顔色になってる」と言われた。
…眠いと顔色変わるのか!確かに眠い!
サッカー面白いけど眠すぎるzzzzz



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
