--/--/-- --
2011/02/02 Wed
セブンティーンのレギュラー仕事、
最後の回のデータを納品しました。

なんだかさびしいな。

毎度自分の下手さにうなりながら、
それでもたのしく取りかからせていただいていたお仕事でした。
関係者の皆様ありがとうございました。



さて、まだやってる断捨離でもって紙類の整理。
近日中にファイル買いに行こー。

あと捨てる前に落書きしたり。




目が疲れたっ^^:




合間にぎゃおでサジタリウスの最終話鑑賞。

しょっちゅう再放送見ていた気がするのに
最初のほうしか覚えてなかったけど、
全話見てみると思った以上に社会派だし、
教育用に再放送は頻繁にしていたのがわかる良アニメなの分かりました。
堪能!ありがとうぎゃお!
良作でした!

宇宙船サジタリウス 話数限定 第1話
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
