--/--/-- --
2011/02/16 Wed
今日は旦那の実家、神戸に移動です。
ばあちゃんちにお邪魔しておしゃべり。
死蔵しているから、と皿を色々いただいた!
わあい!!!すごいうれしい^皿^



そして夜は家族そろっての焼き肉!
このお肉はかなりのおいしさでした。
タンの色がピンクで綺麗 (/// ▽ ///)
そして、こんなにお肉食べたのに胃もたれしなかった。
網で油が落ちるというのもあるけど、
やはり素材が良いということなのでしょうね!^^
贅沢しました!ごちそうさまでした!





ところで、この旅のはじめから
家人が昨日腰痛マックスになってひーひー泣いてたんですが
岡山で中国系の整体に行ったらカッピングしてもらえたらしく
背中にカップの跡がくっきり六つ!
赤黒い丸が!ひょえ~!
(体調が悪いとくっきり出るらしいです)
そして今日はぐっと復調したとか。
よかったよかった^^

そんな話を神戸で義母さんにしたら
マッケンジー体操進められてました。
今までの常識を破る「反る」運動!?
効くらしいですよー!
という訳でメモメモ!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
