--/--/-- --
2011/02/15 Tue
岡山で友達と遊ぶ。
お子様大きくなってた~!そして良くしゃべる!!!

サボさん(教育テレビの幼児番組のキャラ)のまねが可愛かった。
椅子のキャラ/コッシー(同)のぬいぐるみに座ったり。
(コッシーつぶれてたw)
旦那さまが椅子好きで、お家には可愛い椅子がいっぱいあったのだけど
コッシー押しなのも椅子だから?^^

お子様と遊ぶの楽しかったなあ^^
友人との会話も楽しかった。
もうすぐ第二子誕生とか!また会えるのが楽しみです!^^



さて、今日尾もおいしいモノいっぱい食べました^^

友人に連れて行ってもらったシュークリーム屋が
個人的にかなり美味しかった!!!
ビジュアルも可愛い。
ミルククリームたっぷりで1つで大満足。
/table>

ランチ用のシューだけでも美味しかった。
表面さくっと中もっちり。


こちらの手みやげは京都で買った麩まんじゅう。
私の好物なんです、おほほ^^


夕飯は教えてもらった中華。
これまた当たり!!!
水餃子も好み^^
坦々胡麻も辛さと甘さが良い。
そしてこれの美味しい店にハズレなしと言われるレタスチャーハンも
ぱらぱらおいしい!!大満足!



東京に戻る頃にはまるまる肥えてそうですわ^^;うふふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
