--/--/-- --
2011/02/13 Sun
今日は小豆島にいきます。
私の運転!^^ふふふふふ

フェリーではカモメ眺めて。
フェリーの何が好きってこれですよ^^

写真撮りまくりでした。楽しかった!

おばちゃんにご挨拶、ひいばあちゃんのお墓に挨拶。
家人の幼い頃の思い出の突堤でのんびり海を眺めたり。
良い場所で過ごしてたのね。



またゆっくり来たいです。
瀬戸内海の穏やかな海はやはり好きなのさ。





きょうのごはん!
オフシーズンなので昼食にちょっとこまりましたが
開いてた天ぷら屋でいただく事に。
新しい油で揚げたてでおいしかった!


それから夜は香川に渡って
宿での食事。
これも当たりだったなあ。



塩谷温泉は冷泉で、湯河原の源泉と比べたらそれほどではないにしても
やっぱりあったまった!
深夜雪が降るだろうという今日の天候だったのでなおさら気持ちよかったです。
とまったホテルはサービスもお料理もお風呂も良い宿でした!
なのにお安かった!!!
機会あればまた利用したいわ~。^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
