--/--/-- --
2011/01/16 Sun
本日はひっさしぶりにあの音を聞きました。


「かりっ…かりっ…」


…!!!

うひゃあ、HDDの異音だ!!

Macの起動は出来てデスクトップ見ると
予備HDDがマウントされてないのでそっちがお亡くなりな様子…
とりあえず2010年の作業バックアップ!
いい加減10.6とTime Capsule購入しろって事かしら…

レイドをくんでいるので物理的にHDD1つを外したら、音はしなくなったので
やはりこれっぽいですね。
HDD買ってきてインスコしよう~。
んでもって新しく入れたヤツをいい加減OSあげて、
タイムカプセル入れよう~。 
…10.6でCS3普通に使えるかなあ?^^;

とにかくOSとHDDだ!と、ヨドバシに行っていろいろ見ていると
os10.6を入れてみようと思ったのに、
10.4から6にするosが売り切れ中ってそりゃないよアミーゴ!
店頭に無いとどっちにせよ買えないので、(わざわざ別店舗にゃ行かないw)
てわけで、保留!!!(<得意技)

…、ん、何も解決してないな^^;



その後は雑貨や巡りをしてたので
お昼からずっと外。
なのできょうは外ご飯デイ!
お昼は吉祥寺だったので久しぶりにこのお店です。

こちらは今日の日替わりだったビーフカレー。お肉たっぷり!
おいしかったけど、ん、なんだかこのお店値上がりしたかしら?

あと喫茶店で休憩。
この店良いな。わたしでもコーヒーがおいしく感じた。
スケッチしたけど相当へぼだったので写真で^^;

またのんびりしにいこう~!

そして夜はさくっとさぬきうどんでした。



雑貨屋巡りは私じゃなく家人が欲しいものがあったので。
めずらしい!
しかしとても良い傾向ですね^皿^
ここぞとばかりに自分の好きな店につれ回しました^^
最後のお店で欲しいものに巡り会えたようで良かった良かった!

オーストリアだったかどこかのインク瓶。
未使用品だからお銚子に使うんだ!とうきうきしてました。
たしかにかわいい。ごつっとしているのもそれも良いね。

お気に入りが集まっていく家って良いよね~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
