--/--/-- --
2011/01/18 Tue
相変わらず仕事のお供はGyaoです。
ガラスの仮面おもしろいなあ…
そしてベルばらはじまってる!!!
まだまだGyao生活続きそうですw



さて、目下の悩みのosの件。
今ふと甦った記憶。

そういや私、10.5発売時に駆け込みで10.4機買ったから、
10.5付属してたような…?

がさがさ家捜してみたら、
あ、あるじゃないか!10.5!!(゚×゚*)プッ
てことは10.5からの雪豹があればいい!やったー!ちょっと安く済む!


しかしロム記載の西暦見て、
今のmacが3年以上使っていることが判明した…^^;
そりゃ不調も出ますわね。

それならばmacbookも10.6発売後に買ったので、
もしや??_?と思ったら、
さすがに10.6は付いてませんでしたw ちぇ
ちゃんとボケ用意しときなよ、自分!^^



今日はとどきものもちらほら。

まず12月に撮っていただいたイエーイ!(遺影)データを
本日いただきました!
2010年の我らの顔、いい顔に撮っていただきました^m^ムフ


そして友達からは幸せ便が届いた。
主に私が幸せになる小麦粉がいっぱいはいっていた!
うふうふ^^ありがとおう~!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
