--/--/-- --
2011/03/03 Thu
ちょっと高円寺に行く用事があったので、
カフェで休憩したりスケッチ描いたり。
(スケッチはスキャンしたはずの画像がどっか行ったな…^^;)

高円寺の焼き菓子屋さんスティカモジョルのおかしが食べれると聞いて頼んだけど、
やはりここのは甘いなあ。
シナレズドーナツあまい。サクサクはいいけど粉糖いらないなあ。
そしてスコーンにもココアが振ってある。…何かしながらつまむには手で持ちにくい。
杏仁プリンもついてたけど、焼き菓子じゃないからスティカモジョルじゃないのかな?
添えられた生クリームはほぼ甘みなくてそれは好き。プリンも味は好き。

はあ、こもれるカフェは良いねえ。^^
でも店内が暗いので、スケッチしてたら目が痛くなりました^^;
(休憩になってないっ!)
20110303cafe.jpg


それ以外は図書館に本返したり、ソーセージ屋でチラシもらったり
古本屋まわりしたりつつぶらぶら(^O^)/
出かけると一度に色々やらなきゃとおもう我が習性(^◇^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
