--/--/-- --
2011/01/25 Tue
今日は体サイクル的に体調不良日なのでおとなしくしているなか、
展示に行くよ報告もらって嬉しい限り!
ありがとうございまーす!
うれしくてちょっと元気になりました。

さらにお店でた後に美味しかった電話をテンション高めにもらって!!
気に入ってもらえたようで良かった~!!!
そう、めちゃめちゃ美味しいんですよ!バーニャカウダ!
あー、一月メニュー食べに行きたいわー(^^)
貸し切りでお邪魔する29日も楽しみ!!!
(もはや主は絵でないw)



夕方、今夜のサッカーの為に一瞬仮眠して
帰宅した家人とサッカー観戦!
両者一歩も譲らない戦いですね。

PKにもつれ込み、わかりやすく家人はおちこみ
その後日本が勝利すると気が抜けたように
「勝てたぁ~あ、勝てたぁ~あ!」と、裏返った声で喜んでました。
(家人のサッカー熱は半端無いので、試合もですが家人観察も面白い。^^)
いやあよかったよかった!

長友と川島の顔が毎度ながら気になるわー(^^)
今野の顔は六角形でできているな。輪郭と眉毛あたりが。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
