--/--/-- --
2011/01/27 Thu
「新しい発想、新しいアイデアは、ネットサーフィンの水平思考からは生まれません。
一日のうちで短時間でも『垂直思考』を行う時間を確保すること
【「15分あれば喫茶店に入りなさい。」より】



このツイットを読んだので、とりあえずちょっと外に出る^^

本屋に行って本読んだり、
通り過ぎる人たちのファッションをみたり
話す言葉を聞いたり。

うん、これ、大事だな~^^



いろいろ思いつつも帰宅。

家人はまだ仕事で帰ってこないけど、
寒かったので、ご飯は鍋にしちゃえ!と一人鍋^^
あったかー
( ´ ▽ ` )ノ

と、食べてたら帰るよって声がかかったので
具材を増やして二人鍋^^
あったかー
( ´ ▽ ` )ノ \( ´ ▽ ` ) 
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
