--/--/-- --
2011/03/05 Sat
はい、今日は一日筋肉痛で死んでました…

痛い!
肩と腹筋とお尻と太ももとふくらはぎが痛いです!


…でも楽しかったなあ。たぶん。(^^)



私は家から動けないので(笑)
友人が家に遊びにきてくれまして、
たこ焼き食べ食べDVD鑑賞会!
たこ焼きは安定の関西力によりうまうま^^

そしてDVDはこちら!

「キックアス」


この話題作!なんでもこの週末からレンタル開始だとか!
借りてきてくれてありがとっ!でかした!

んでわくわく拝見すると、
噂通りヒットガール素敵!くうう、かわいいなあ。
日本人子役でこんな顔の子居たようなかんじで愛らしい。
そしてめちゃくちゃ強い!
しゅじんこうはやはりキックアスよりヒットガールでしょ^^
血が出過ぎな演出だけど、なかなか面白かったです。




それからデザートなんてものも食べたりね^^
ワッラしだしたくなるくらいきれいな色のマカロン!
こちらの、すっごいジューシーでおいしかった…!!!
ごちそうさまでしたっ^^
20110305SWEETS.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
