--/--/-- --
2011/03/09 Wed
さて。本日は気品高く!

ベルばらかるた大会に参加して参りました!

なんぞそれ、と見てる方はお思いでしょう、
何を隠そう今回はベルばら好きの同業友達さん達が
これを買ったので遊びたいと!!!



そういう事で同士が10人ほど集まりまして
それでもってこういう事でございますの^^

20110309GAME.jpg

「アンドレ 青いレモン」!「心の中では「俺の」呼ばわり」!
そんなすてき絵札がいっぱいです^^
頭文字も入っていない絵札とか、熟読してなきゃわからないよ~!(笑)

強者どもに囲まれるなか、私も
一回戦目で13枚、二回戦でも13枚と健闘し、
入賞なるか?!と思ったけど、残念ながら入賞ならず!

でもたのしかった!
久しぶりにまた原作が読みたくなりました^^
10年前に読んだきりだもんねえ




さて、上の写真にも写っていますが
カルタ会をしたお店は年季の入った畳部屋がある焼き鳥屋さんでした^^
ご飯もばくばくいただいちゃました~!
なべ、おいしいねえ^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
