--/--/-- --
2011/03/12 Sat
地震の話。
昨日は、自室で地震にあいました。
自分は常から地震怖いので、かなり怯えて一日過ごしました。
自室は五階なのでめっちゃ揺れましたし、皿とかも10枚ほどわれました…

でも、怪我はないです。
家人も怪我ないです。家人は仕事にでてましたが、割と早々に帰ってこれたので、私も心強かったです。

とりあえず、昨日につづき、今日も余震まだあって日常に戻れなかったので、おいしいもの食べて元気を取り戻したり。
ライフラインのガス、電気、水道は大丈夫だったので、東京の我らは後は気持ちだけ大丈夫になればと思ってですが、友人も集まってくれ、元気取り戻せた感じです。

今も余震で酔ってる感じですが、明日は普通に仕事をしようとおもいます。

心配いただいた皆様、ありがとうございました。
あとは、辛い思いをされているだろう宮城や福島や岩手などの方々が、はやくほっと出来る場所にたどり着けますように。こころから願っております。

取り急ぎ、東京北西部より
イナコでした。
関連記事
comment
べべこ #-
ご無事でよかった 

ニュースを見る限り、東京在住の方は生命がおびやかされる危険性は少なそうなのと、電話回線やらライフライン関係は大変そうだったので連絡控えておりました

「宮城岩手などの方々が はやくほっとできる場所にたどり着けますように」
本当その通りですね・・・・   
2011/03/13(日) 02:12:18 | URL | edit
イナコ #-
心配かけてすみませんでした。そしてありがとうございました!
イナコも家人も元気です。

こういうとき、インターネットは強いもので、
連絡が携帯でとれない間は私はツイッターで皆と連絡とったりしておりました。
メールは届かなかったのに、ツイッターはリアルタイムで更新できましたよ。
http://twitter.com/inacco
携帯電話にツイッター、おすすめです。それからパソコン/スマートフォンにはスカイプ。こっちは電話つながります。
緊急時用に入れといて損は無いよ!べさまもぜひ!
2011/03/13(日) 15:30:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
