--/--/-- --
2011/02/27 Sun
体調は復活した様子!
よかった!^^



さて今日は日中仕事にいそしんでいて
今日の夜のご飯会の場所を3時までしらなかったんだけど、
予約が取れない&恵比寿&鍋と聞いて俄然テンション上がる!
それってかの有名店蟻月じゃないの!!!!!
そして店名を聴いたらビンゴ!
それなら17時から予約も頷けます。
早いなと思ってたけど、なるほどこの人気店ではね。


そして期待マックスのもつ鍋はやはりおいしい。
いや、もつ鍋より酢もつがおいしい。

そして付け合わせのショウガが一番感動したかも。^皿^
(って、鍋はどうした)
人気店には脇を固める良いサイドメニューがあるってことですね。

ちゅかこちらのお店、
目の前に前から行きたかったスコーンのお店があるじゃん!!!
これもさらにわたしのテンションを上げる要因だったんですが
帰りに寄ろうと楽しみにしてたら、さすがに売り切れてました。残念
ぜひまたリベンジしたいです。

それから道中にあったオイル/ビネガーの量り売りのお店にも寄り道。
樽に入っているだけでもおいしそうですよね^^
私はオリーブオイルと、
家人は樽原酒(?)のウィスキーを買っちゃったり。うふふふ^^



そして、早い晩ご飯の後は
かえっておとなしく仕事をしましょうそうしましょう。
そして確定申告を!あーうー
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
