--/--/-- --
2011/03/17 Thu
特集が急遽変わったので3年半前の絵を
改訂で使わせてほしいという雑誌のお仕事があった。
この震災で雑誌類はそういう変更もあるのだな。
大変そうだったし、もちろんお受けした。
というわけで、九州新幹線を描いた!
描いてあった宮崎地鶏は外すことになった…。
時は流れ行くなあ。

ずっと、ずーっと、揺れている感じがする。
家人は部屋の床が傾いてる気がするって言ってる。
ちゃんと疲れがとれない睡眠時間。

ふ~。ゆっくり寝たいなあ。



夜は気分転換もかねて、近所でやっていたイベントへ。

蓄音機ナイト!

蓄音機を通して聞く音はとても柔らかく、気持ちよかった。
このイベント中も地震あったけど、
でも、人の居る場で暖かい空気で、ちょっと安らぎました。
行ってよかったなあ^^
20110317.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
