fc2ブログ
2011/08/07 Sun
友人がクラブを借り切って
たこ焼き食べ放題のDJイベントするんだそうで
夜はそれに行く予定。
その前に私一人で昼はライムスターのインストアライブです。
タワレコ屋上での夏祭りの体で、詳細読むと良かったら浴衣で来てね!との事。
浴衣と言えばかれこれ何年も来てみたいと思いつつ
着付けがわからないからと実現できずに居たので
この機会に着ちゃうべきでは!?と勢いつけて着てみました^^
着方はこれで良いのか悩みつつでしたが、なんとか着れました~^^ ふう!
(着る作業ですでに汗びっしょり^^;)



でもってライムス行ってちょっと跳ねたり手をあげたりして、
夜のイベントでも「死んでもいい」踊ったり、跳ねたりまわったりして、
音楽で遊ぶ一日だっただけに着崩れとか常時気にしていた一日でしたが
でもなんか楽しかったです^^
また期待なあと思った初浴衣体験でした。

次への課題は、
カップ付きのキャミソールではシルエットがいまいちだったので
ブラ無しにするか胴にタオルを巻くかすることかしら。
やはり和服は胸はない方が決まるので。^^



ちなみにライムスのインストアはかなり良かったです。
浴衣コンテストは長かったかなと思ったけど
ライブはほんと良かった!
サウナの力の入り具合が異常でした(笑)
なによりやっぱりサマーアンセムが好きすぎます^^
今回の夏アルバムはほんと名曲ぞろいですね。
マジックアワーがなかったのがほんと残念でした!

あと、たこ焼きイベントでは、関西人の家人もたこ焼きまくり!
そしてなんと初DJやってたり!
(身内のお遊びイベントなので、DJも好きな曲をかけ続ける、って感じでしたが^^)
みんなが歌えるようなちょっとまえのJ-POP尽くしで
お客さんもテンション上がって大騒ぎ^^

とても楽しい一日だったなあ。
やっぱ音楽はすばらしいっ!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック