--/--/-- --
2011/09/02 Fri
九時に原付出動して帰ったらもうこんな時間!
総合病院の待ち時間こえええ^^; ってわけで頭痛外来へ一歩進んだ!
(初診からはみてもらえないんだそうな。)
お守りとして、はやいとこ処方薬ほしいわ~。
今日は内科なので普通にロキソニンだった。
…胃壊す印象あるからあんま飲みたくないのよな

あといい加減に、と、免許の住所変更もした~^^(遅っ)
途中で通り雨にあったけど、原付走らせてたら乾いて気分よかった^^
初夏初秋に原付で走るのだいすきだー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
