--/--/-- --
2011/09/28 Wed
「ブラッド・ダイアモンド」


仕事しつつ字幕映画の初見て無謀すぎだがだいたい把握
ディカプリオ、演技良いじゃないですの。最後は見入りました。
これはもう一回見たい。ぎゃおで流しているうちに。

うちは若かりし頃のプリオ人気に嫌気がさして嫌厭していた口ですが、
見方が変わりました。
悪い顔も出来て、ふっとにじむ優しさも表現うまくていい役者ですね。^^

ちなみに私の仕事中の映画の見方はひどいよ?
日本語で3回ぐらい流し見して全体を把握するというw
ストーリー覚えてからは英語で流しっぱなしにして、
見たいシーンだけ見るというw
まあ、基本BGMですんでね^^



さて、昨日うきうき「映画行く」と行ってましたが


…うん、今年の風邪はお腹から来るようだね!
今日の映画はやめておきました…><(涙)
楽しみにしてた夜ご飯の会もあるから、夜には復活したいと思っていたものの
体調治らなかったので、家でふて寝ですよ(´ε` )

スペイン料理食べたかった…

しかしお腹に来てるし、行けてもそんなに食べられなさそうだし、
そもそも電車乗ったら悪化しそうなので諦めました(T_T)

うぐぐ 最近風邪ひきすぎだ~!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
