--/--/-- --
2011/10/15 Sat
雨だけどせっかくの第三土曜。
今日家人は午前からauに向かい4s買いにいったので、
私は単独で大和の骨董市(雨天決行)に行ってみました!
近所で市があると知りながら、
なんだかんだで毎月予定が入っていたので初参戦っ!わあい!

さすがに降ってる最中は出店少なかったけど、やはり骨董市は楽しい(^_^)
じゃんじゃん雨が溜まってる皿たちとかw
商品なのにいいのか!?と心で突っ込みつつ、
同じく濡れに濡れた小さいお盆をげっと。
一人でお茶、という時に使えそう。
うふふ、満足(^_^)



間もなく雨やみましたが、
いま風邪のせいで肩痛い&
昨夜のカラオケで喉がアレなので
本日は安静日にするべきだ!と思い出して
早々に帰宅。
昼食あとに軽く寝てから絵を描こう、とおもったら、
起きたらもう15時すぎててびっくり。
あれー(^_^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
