--/--/-- --
2011/11/02 Wed
きょうは朝からさわこ&ラ・セーヌ\(^o^)/
ラセさんあいかわらずのめんこさです(^_^)
あとちらりとキジ猫ぶっぱさんにも会えて、
きょうはいい日になりそうだ!

ちなみにぶっぱさんは鼻の下の柄が遠目でブタ鼻に見えたからぶ(た)っぱ(な)さん。
ひどいw



キャンバスにジェッソをぬりぬり。
うちの絵の描き方だととてもマットに塗る方が良いかなと思いつつ、
今回はアジアンな風景になるのでテクスチャ残してみた。
さてどっちに転ぶかしら…^^; ドキドキ

ん、っと今更知ったけど、ジェッソって水で溶いて使うのか。
チューブからにゅるにゅる塗ったら駄目かしらww
(乾燥時間中に初めて注意書きをチェックするの巻)
パリパリはがれるかなー。^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
