--/--/-- --
2011/11/07 Mon
座間のコストコ、12月にオープンか。
会員になるほどいかないと思うけど、一度は行ってみたいなー。


さて、今日はなんだかしごとがすすまない日でした。

朝も洗濯して(嫌いな家事なのに!)、
レシート整理(not仕事^^;)して、
その間ホイルに包んでトースターでじわじわ焼いたサツマイモを用意する
楽しみを用意してからやっとパソコン前に座って業務スタート^^

そのあと、あまりに仕事の進みが悪いので(大汗)
気分転換にポスト見に行ったら、らせ&さわこ^ω^
思いっきり触らせてもらって。^^
(飼ってないのにこんなに懐いてくれる猫が居るって幸せ!!)

そしてその後、お腹空いたので食事という逃避へー。
つか今日は自分一人なのに、
豚肉揚げて、ほうれん草ゆでて、中華スープ作って、って、
どんだけ別のことしたいんだ私w
ちなみにいつもは後回しな洗いものもした!



さて、いいかげん仕事集中ーー!(^◇^;)
うふふふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
