--/--/-- --
2012/01/02 Mon
昨年は東京で迎えたお正月。
近年の定番だったケーキ屋詣でもできなかったんですが、
ことしは復活!行ってまいりました!


あー、やっぱりここのケーキは美味しい\(^o^)/
わたしはフロマージュ。
それからみんなのを味見させてもらって、レモンタルト、チョコケーキ、ミルフィーユ、コーヒーケーキ\(^o^)/
うーん、いい新年です(๑′ᴗ‵๑)

夜は夜で美味しいものを。
梅の花に行って、豆腐、湯葉を堪能ー!
茶碗蒸し、豆腐しゅうまい、レンコンまんじゅう、魚すり身を湯葉でくるんであげたのとか、湯葉グラタンとか、美味しかったなあ。
汲み上げ湯葉がないのと、生麩がちょっと好みよりはゆるい食感だったのがおしい!けど、
看板料理を楽しめるコースを頼んだら、実に盛りだくさんで、胃がはちきれそうになりました。(^_^)
大満足!ごちそうさまでした!\(^o^)/
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
