--/--/-- --
2012/01/05 Thu
明日からちゃきっと仕事をしたいので、今日は準備日。
けどもパソコン内のデータ整理はなかなかはかどらず、あっという間に夕方だー!
今日はオリジナル絵描いたりもしたかったのになあ…。
まだまだ事務作業に時間かかりそう。



ちょっとだけ駅の本屋へ。
生活習慣を変えたいので、珍しく自己啓発な本を買ったり。
うーん、たまに見ると自分への反省点がいっぱい出てくる。^^:
反省点は見直し、でも一つの本を鵜呑みにしすぎないように活用して行こうっと。

で、今年は
・あまりネットで調べすぎない。想像力とか観察力とか瞬発力を身につけたいので。
・鉛筆下描きを詰めて描いて、パソコン作業は最小限に。完成図を意識する習慣を。
・イラレは透過に頼りすぎないパス作りを心がける!複雑すぎると伝わらない。
・いらない過程データを貯めない。年末の整理作業が大変なので。
・溜まってるだけの資料は自分のコンプレックスなだけだから、見直して整理する。
を、やります。

わあ、具体的w

でもやっていこうと思います。
今年もちょっとは前進したい~!!

って、本に感化されて考えるって言うところが
私ったら単純ですうふうふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
