--/--/-- --
2012/01/09 Mon
祝日ですがお仕事日でした。
ちょっとだけ昨年の領収書整理もした~!
そして疲労困憊。(苦手作業^^;)

この事務作業を家人が手伝ってくれているのですが
へろへろな私と違い平気そう。
やはり得手不得手は有るよね…(言い訳)

料理も家人の方が上手!!
お昼はカレーを作ってもらいました。わあい!!

どこのお店の?!って、かんじのこの見た目。
お家カレーだよ!!
カレーはかぼちゃとコーンで甘いけどちゃんとスパイシー!

そして箔をつけるこの本格的な器はなんと、
お義母さんからいただいた誕生日プレゼント!
お家でインドカレー屋で食べてる雰囲気味わえます!
うれしい!\(^o^)/
大変うきうきする昼食でした。



夜の休憩時に
資料見ずに描く落描きのお題をもらおうかと思って
「動物園に行ったときに、
別に好きじゃないけど見とかなきゃって思う動物って何?」って
家人にきいた答えはラクダ。
確かに、こぶ、見とかなきゃって思うよね!わかるわあ。


後フラミンゴとカピバラだそうな。
とっても同意できる返答だったw
何だろう、これらの共通点。

…横顔で静止?^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
