--/--/-- --
2012/01/12 Thu
今日も眠いなあ。
昨日割と早めに寝たはずなんですが。
眠いときの呼吸がいつもより深い気がする~。
よほど脳が眠いらしいですね。
むむむ。

今日はまた地震のある日でした。
お正月から揺れていたし、
地震まだまだありますね(涙目)
今までなって無かったのに、あいほんも緊急地震速報がなるようになったようで
音に怖がったりしてましたー。



夜ちょっと買い出しに。
スーパーで買い物して、
端数が57円だったので、大きい札と12円だしたら、
すごく「えっ?」って顔された。
えっ?やらない?やりますよね!?
間違ったかと思ってこっちがアワアワしました^^

そして買ったのは夕飯用のメインー!
魚だ!石持だ!

魚の煮付けに挑戦!
安くなってたから塩焼きするつもりで買った石持ですが
丸々煮魚に出来たら私かっこ良くない?d(^▽^)と思ってやってみたけど、
丸まま入る正円の鍋使ったら自動的に煮汁が多くなって
煮詰まらないから味も薄めになったよとほほ
一度冷まして身を引き締めたら良かったのかしらー
挑戦者の負け~!(^_^;)


それから白菜と豚肉の鍋を。
帰ったら日本酒を飲む!と、家人が宣言して行ったので
今日の献立は和食な感じですよ^0^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
