--/--/-- --
2012/01/14 Sat
昨日思い立ったので、今日は図書館へ。
最寄り駅の図書館は借りれる冊数がとても少なかったし、
規模も中くらいのとこだったので
大きいと聞く町田の図書館へ行ってみました^^

ら、
たのしい!

私の好物レシピ本の冊数も多い!!
コレは使えます。
隣り市民でも利用可能なのも嬉しい。
町田で遊ぶときに寄れるのもポイント高いなあとか
うきうきしつつぶらぶらしてましたが



はい、図書館は大きい鞄を持ってのルールを忘れておりました^^;
町田図書館は駅からも結構距離があって
図書館と駅の間に町が広がってる感じなんですが…

はいー、つまりはそれを本手持ちのまま突っ切って、
そして電車に乗るという、ちょい恥ずかしいことに^^;

はあ、今度は原付で来よう…
そう思ってバイク置き場を調べたら、地下だったので
帰りにスロープを押して上るのがきつそう^^;

ふふふ、図書館通いにも体力がいる世知辛い世の中ですよっ!



あと図書館近くの和食器屋さんものぞきました。
(大荷物になる前に。^^)
なかなか素敵なお店だったー!!
定期的にのぞきに行かなくちゃ!



夜は先週に引き続いて「とんび」。
うーん、後半をすごく端折られた…。
息子が奥さん連れてくるくだりが全カットかあ。
もっと原作は深みがあった気がしたけどなあ。
原作読み直して見たくなったな~

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
