--/--/-- --
2012/01/15 Sun
家人が早く出かけたので、
よっしゃ早く起きた分時間を有効利用するぞー!と思ってたけど、
あまり思ってたよりは進まなかった。

うふふ、昨日借りた本のせいです(^▽^;)

うーん、道具本は楽しいなー。
和食器のお店を何店かメモったので、行ってみたいリストに追加!



家人が帰ってから、ホームセンターへ。
たまに来ると、余計なもの買いたくなりますねえ^^;
ぐっとこらえて必要なモノだけ買って
お店の会員特典使って配送手配♪
手ぶらになったので近所のアンティーク和家具屋さんとおそば屋さんに寄り道っ!

はあ、古い和家具いいなあ~。
とうてい賃貸の部屋には置けそうも無いものばかりですが^^;
小物で使えるもの無いかなーときょろきょろすぐだけでも楽しかったです^^

おそば屋さんは引っ越し直後から気になっていたお店。
ちょっと遠いし、営業時間も夜は短いのでいけてなかったのでやっとの訪問!


うん、これはなかなか!
サイドメニューに自家製豆腐とかあるのがいいなーo(^▽^)o
そしてこの写真のつゆも、豆腐とゴマがいっぱい!!
豆乳鍋好きな人なら間違いなく好きな味です。

お腹減っていたのでいろいろ頼みすぎて、胃がぱんぱん!
お店から家まで腹ごなしするべく必至で歩く夜散歩。
しかしさむい!!!


ところで、この日記から写真が4sです。
やっぱきれいー!!
変えて良かったですo(^▽^)o ふふふー
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
