--/--/-- --
2012/01/17 Tue
神戸が揺れた日から17年。
私が上京してから、さて、何年だっけな。

今日から仕事で神戸のお母さんと弟くんが東京入りしているので、私も外部スタッフながら同行させていただいて、
今日はひとまず懇親会に参加を。
売り上げを伸ばそうという意志を持った熱い方々との食事は楽しかったです。
明日からのセミナー、私にも身になる会になりそうなので楽しみです!

さて、明日も早いので、
今晩はセミナー会場近くのホテルに宿泊です。
部屋に戻って寝るかー、と準備していたら、
家人がかがんだところに顔出してたタイミングで、家人が顔をあげて

ゴン!!!


みごと私の顔&メガネに直撃…!


なんとまあ、メガネの鼻当てがぱっきり折れてしまいました(@◇@;)

え、
このセミナー、明後日までで、
その間ホテル詰めで家に帰れない(つまり変えのメガネがない!)んですが…(^◇^;)

さてどうしましょー!
とりあえず、お休みなさい(^◇^;) 現実逃避っ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
